札幌の歩き方〜イチニチイチサッポロ〜

Kit_A展「Around the Roadcones」at ギャラリー犬養

time 2016/05/25


今回は豊平区の「ギャラリー犬養」で開催されております、
美術作家Kit_A(a.k.a. KITA YOSHIKI)氏の展覧会
「Around the Roadcones」を訪れてみました。

Kit_A氏は札幌在住の美術家で、ここ数年はロードコーン
(工事現場等にある三角のアレ)をテーマに作品を制作
されています。

会期は今月30日までとなっておりますので、興味が湧いた
方は足を運んで実際に鑑賞してみては如何でしょうか。

また、今回の展示内容を動画に再構成したものが現在JRタワー
ARTBOXにて31日まで流れていますので、こちらも是非。

ちなみに会場のギャラリー犬養は古民家を改装した素敵な
雰囲気のスペースで、ついつい長居してしまいました。

ギャラリー犬養
札幌市豊平区豊平三条一丁目1-12(地下鉄東西線 菊水より
徒歩7分 / 中央バス 豊平橋より徒歩1分 / 駐車場有)

sponsored link

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


未分類

sponsored link

札幌の歩き方とは?

「札幌の歩き方」は、札幌で遊ぶ、歩く、買う、食べる、学ぶ、働く、稼ぐ、生活するなど、とにかく「札幌」に関するアレコレを動画メインで紹介していくサイトです。
毎日休まず動画配信中!
follow us in feedly

ライター紹介

mizo
北海道生まれ北海道育ち。札幌暮らし23年のクリエイター。
タウン誌や雑誌、ラジオの取材で廻りまくった札幌のメジャーどころからマニアックなものまでアンテナに引っかかったものをレポートします。
ちなみに北海道出身なのに福岡ソフトバンクホークスファン歴40年(南海時代から)で、時に顰蹙を買うことも…。

ランキング

最近のコメント

    sponsored link