DEMIN

ライブに誘われたり断ったりする話

5/12

今日のライヴ依頼
ありがたいことに、でみんのライヴ出演依頼を定期的にいただく。
といっても私も相方も本業があり、
相方に関しては、でみん以外にも3つのユニットを兼用して活動している。
なもんだから来るもの拒まずってわけにはいかず、
スケジュールと頻度に合わせて選ぶ。
でみんのメイン活動は主催イベントのカセットライブでこれが年4回。
カセットライブの前に、そこで歌う歌をちょこちょこと歌いたい。
カセットライブのない月はタイミングの合う時にゆるーりやりたい。
そんな感じなんで月1-2本、多くても3本。
相方が忙しい月はお休み。
そーんなゆるゆるさんなので
依頼いただいても
「すみません5月はやらないんです」
と活字にするとかなり無機質な感じで断ってしまう。
でみん感じ悪ッ
とか思われてるのかな?
で、上記のタイミングがすべて合えば、基本断る理由がない。
で、昨日7/11いかがですか?とピンポイントでの依頼。
カセットライブは6/6
それ以降は特に決まってない。
相方のユニットも6月末にあって、それ以降は未定という。
じゃあ7/11はOKだね。
ってことで決まる。
こんな感じなんで、でみんを誘おうと思ってる方。
断ったからって嫌ったり避けてるわけじゃないですよw
で、7/11が決まったので
7/10どうですか?
7/12は?
と依頼があっても多分断ります。
ロートルに連投はキツイのじゃよ。

でみん主催のカセットライブ

画像

5曲歌います。会場はBARですので、アルコールやソフトドリンクを飲みながらゆったり音楽を楽しめます。
お時間ある方お待ちしてます。
イベント詳細はこちら