山岡家期間限定メニュー「黒マー油焦がし醤油ラーメン」を食べる

お店紹介


つい先日もご紹介したばかりでアレなんですが、今回も
ラーメンチェーン「山岡家」の南2条店に来ております。
何というか、ついつい足を運んじゃうんですよね。

と、いうわけで、前回来店した際はチャーシューメンを
食べましたので、今回は期間限定メニューである
「黒マー油焦がし醤油ラーメン」を注文してみたいと思います。

焦がし醤油の濃厚な風味にニンニクの香りがフワッと加わって
食欲をそそられますね。

スープは見た目かなり脂っぽいですが、大量に投下されている
ネギの風味のおかげで全然クドくなかったです。

フライドオニオンの甘さも加わり、しっかりコクがあって非常に
満足度の高い一杯でした。

期間限定とのことですので、お近くまで行った際は是非
試してみては如何でしょうか?

———————————————
ラーメン山岡家 南2条店
電話:011-242-4636
住所:北海道札幌市中央区南2条西1-6-1
営業時間:24時間営業
定休日:無休

%e5%b1%b1%e5%b2%a1%e5%ae%b6%e7%84%a6%e3%81%8b%e3%82%99%e3%81%97%e9%86%a4%e6%b2%b9

コメント

タイトルとURLをコピーしました