札幌の歩き方〜イチニチイチサッポロ〜

一風堂 札幌麻生店で「元祖博多ラーメン 零-ZERO-」を食べる

time 2016/11/23

今回は札幌北区にあります博多一風堂 札幌麻生店に来てみました。

麻生店では現在開店1周年企画として「元祖博多ラーメン 零-ZERO-」
なるラーメンを期間限定で販売中とのことで、博多ラーメン好きとしましては
「そりゃ食べざるをえないでしょ!」ということで、早速注文してみました。

麺は一風堂らしい細麺ストレート。パッと見スープに結構脂が浮いていて
いかにも博多ラーメン!という感じなんですが、実際食べてみると結構
アッサリしているというか、非常に食べやすい印象でした。

——————————–
【一風堂 札幌麻生店】
TEL : 011-768-7757
住所 : 〒001-0045 北海道札幌市北区麻生5-5-12
営業時間 : 月~土/11:00~翌3:00 日祝/11:00~翌1:00
定休日 : 年末年始


%e4%b8%80%e9%a2%a8%e5%a0%82%e9%9b%b6

sponsored link

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


未分類

sponsored link

札幌の歩き方とは?

「札幌の歩き方」は、札幌で遊ぶ、歩く、買う、食べる、学ぶ、働く、稼ぐ、生活するなど、とにかく「札幌」に関するアレコレを動画メインで紹介していくサイトです。
毎日休まず動画配信中!
follow us in feedly

ライター紹介

mizo
北海道生まれ北海道育ち。札幌暮らし23年のクリエイター。
タウン誌や雑誌、ラジオの取材で廻りまくった札幌のメジャーどころからマニアックなものまでアンテナに引っかかったものをレポートします。
ちなみに北海道出身なのに福岡ソフトバンクホークスファン歴40年(南海時代から)で、時に顰蹙を買うことも…。

ランキング

最近のコメント

    sponsored link