北区のカオスなカレーショップ「チャンドニー華麗ばぁー」に行ってみた

お店紹介


今回は札幌北区にある老舗のカレーショップ
「チャンドニー華麗ばぁー」に行ってみました。

「チャンドニー」とはヒンズー語で「月の光」の意味とのこと。

前々から気にはなっていたものの、店構えの余りのカオスっぷりに
中をチラ見しては怖気づいて引き返す、ということを数ヶ月
繰り返していたわけですが、この度ようやく入店することができました。

店内に入ると、絢爛豪華というか過剰装飾というか、とにかく
キラビヤカなその内装にまず目を奪われます。インド的な
テイストかと思いきやアメリカンな看板があったり韓流ドラマの
ポスターがあったりと非常に「カオス」!店内をしげしげ眺めて
いるだけでも飽きないです。

玉ねぎからじっくり炒めたインド風ビーフカレーを始め、
シーフードにハンバーグ、キノコにフルーツカクテル、
骨付レッグのスープカレーと種類も豊富で目移りして
しまいますが、とりあえずイチオシのビーフカレーの
ランチセットを注文。

平日のランチタイム(10:00〜15:00)はセットにすると
カレーが100円OFFになる上、ドリンクが150円と非常に
お得ですので、是非利用したいところです。

サラダもカレーも結構なボリュームで、満足度高めでした。

———————————————–
チャンドニー華麗ばぁー
住所:北海道札幌市北区麻生町5-4-11
TEL:011-726-2586

チャンドニー華麗ばぁー
チャンドニー華麗ばぁー

コメント

タイトルとURLをコピーしました