札幌の歩き方〜イチニチイチサッポロ〜

Kasegu Cafe 文章をサクサク書けるテクニック教えます!

time 2016/06/24

今回は6月20日に開催されました
【Kasegu Cafe 文章をサクサク書けるテクニック教えます!】
の内容を一部ご紹介致します。

札幌で在宅ワークや副業ビジネスの方法を提案するKaseguCafe。
次回のテーマも今回と同じ「文章をサクサク書ける方法」です。

メール、手紙からブログ、報告書、企画書、論文、さらには雑誌原稿、
小説、シナリオなどなど。プライベートからお仕事まで、文章を書く
ことは生活をしていくうえで必要不可欠です。

しかし文章を書くのが苦手な人にとっては、メール一本書くのでも
苦労してしまう。お礼の手紙1枚書くだけで何十分もかかってしまう。

そういう人も多いと思います。

うまい文章やカッコイイ文章を書くのは誰でも簡単というわけには
いきませんが、普通の文章を短い時間でサクサク書く。
これは、文才のある無し関係なく、誰でも今すぐにできることなのです。

「文章をサクサク書けるテクニック教えます!」では、誰でも
簡単に文章を書けるテクニックを公開します。読みやすい文章、
わかりやすい文章の書き方からお金になる文章、文を書いて
収入を稼ぐ方法までを伝授。

文章を書くのが楽しくなりますよ!

★お申し込みはこちら
——————————————–
講 師
溝手孝司(みぞてたかし)

広告代理店㈱ユータスネット代表取締役
広告業の企画書、コピーライターをはじめ、雑誌、新聞、
フリーペーパー、ラジオ番組、インタビュー記事、コラム、
戯曲、作詞などなど文章を書くことで20年以上飯を食う。
ブロガーとして副業アフィリエイターとしての顔も持つ。 ——————————————–

日時:
2016年7月6日(水) 18:30~20:30

場所:
札幌エルプラザ3階 OA研修室
(札幌市北区北8条西3丁目 札幌市男女共同参画センター)

受講料:
3,500円(おつりのでないようにご協力をお願いします)

託児について:
お子さま同伴可能です。託児室・託児者を手配しますので
申込みの際、お子さま同伴かどうか併記願います。
※託児料は2時間で1000円を予定しています。

【ご注意】
(!)本講座は、物品・情報の販売はしません。
また、コンテンツ・ツールの過剰な宣伝が目的の講座ではありません。
(!)3日経っても申込み受付の連絡がない場合は、恐れ入りますが
再送をお願いいたします。

sponsored link

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


未分類

sponsored link

札幌の歩き方とは?

「札幌の歩き方」は、札幌で遊ぶ、歩く、買う、食べる、学ぶ、働く、稼ぐ、生活するなど、とにかく「札幌」に関するアレコレを動画メインで紹介していくサイトです。
毎日休まず動画配信中!
follow us in feedly

ライター紹介

mizo
北海道生まれ北海道育ち。札幌暮らし23年のクリエイター。
タウン誌や雑誌、ラジオの取材で廻りまくった札幌のメジャーどころからマニアックなものまでアンテナに引っかかったものをレポートします。
ちなみに北海道出身なのに福岡ソフトバンクホークスファン歴40年(南海時代から)で、時に顰蹙を買うことも…。

ランキング

最近のコメント

    sponsored link